エルフェンリート(日文)

最后更新:エルフェンリート 12卷
类别:日文 作者:冈本伦 进度:已完结
侧头部の対となる2本の角とベクターと呼ばれる特殊な能力を持つ女性型ミュータント・二觭人(ディクロニウス、觭は{角奇})。彼女らは人类を淘汰する可能性を持つとされ、离岛の国立生态科学研究所に国家レベルでの极秘机密として隔离、研究されている。
ある日、偶発的な事故によって研究所に隔离されていたディクロニウスの少女・ルーシーは拘束を破り、警备员と研究所室长・蔵间の秘书・如月を杀害、研究所からの脱走を试みる。海に飞び込む直前に头部に対戦车用彻甲弾[5]の冲撃を受けるが幸い軽伤で済み、彼女はそのまま海へ投げ出される。
一方、大学に通うため亲戚を頼りに镰仓にやってきた青年・コウタはいとこのユカと共に由比ヶ浜を访れた际、そこで浜辺に伫む全裸の少女を见つける。その少女は、海に落ちた后由比ヶ浜に流れ著いたルーシーだった。
ルーシーは逃げ出す际头部に受けた冲撃で记忆を失った上、人格が分裂して全く别の人格に入れ替わってしまっていた。「にゅうにゅう」としかしゃべることの出来ない彼女をにゅうと名付けたコウタとユカは、彼女が人类を灭亡させる存在とは知らずににゅうをコウタが住むことになる枫荘に连れて行き、一绪に暮らす事になるのだが……。
12集
最后更新时间:2011-04-16
漫画中描述的内容只是作者个人观点,与【糖心漫画】的立场无关,本站只为漫画爱好者提供试看,请勿模仿书中角色;
漫画作品各种版权、权益与责任归原作者所有,请支持购买正版。
扫码在手机上看
更多福利漫画!